ダウニー使おうか

ポケモンとかについて

第2回あんこうオフ(トノグドラマンムートルネ入)

今回も3月17日にあったあんこうオフに参加させてもらいました、
オフはこれで3回目の参加になります、
自身の成績としては×○○○○○×と5-2で同率1位直接対決負けで予選2位で上がり、決勝では一回戦で負けて前回に引き続きベスト16でした。

今回は前回と違うPTですが脱出展開の基本コンセプトは同じです、対戦ではボルトロスが非常に辛かったです、しかし最近のボルトロスは襷を持っていないこともあるので助かった部分もありました。
トノはいつもの脱出トノ、壁らいこうがめんどいことがあるので瓦割りの採用を考えました、
キングドラは前回と同じ眼鏡です、物理は火力が低すぎて好きになれませんでした、
トルネロスは珠を持たせときました草結びと馬鹿力でスイクンとバンギに強かった感じしました、
ガッサは雨意識して襷剣舞にしましたがあまり選出もなかったので他の候補を探します、
マンムーは前回と同じで
スカーフです、困ったらマンムートノグドラマンムー投げようと思いました
受けループやクレセで積ませそうなら選出しました活躍してくれてよかったです



対戦は1戦1戦非常に楽しく手に汗握るバトル!
やはりいいものだなぁと改めて思いました、次回もあれば参加したいところです次はどんなPTを使おうか・・・

この辺で終わります主催のあんさん、スタッフ方々、参加者の皆様お疲れ様でした、これだけの人数が揃うオフに参加できて良かったです^^/