ダウニー使おうか

ポケモンとかについて

即興雨PT;;

名前 持ち物 技1 技2 技3 技4
ニョロトノ 拘りスカーフ 波乗り ドロポン めざ飛 冷B
キングドラ 命の珠 流星群 竜波 ドロポン 波乗り
ボルトロス 達人の帯 10万 めざ氷 電磁波 身替り
メタグロス 拘り鉢巻 思念頭突き アムハン 追い討ち トリック
ガブリアス 残飯 ダブチョ 地震 身替り 剣舞
ローブシン 火炎玉 空元気 ドレパン マッパ 挑発


初手に相手のボルトが来ること多いんでスカーフトノのドロポンで狩る場面が多いですめざ飛はガッサ意識して
珠で打ち分けれるようにしてある特にない身替りはあっていいかなって思ったからあるだけボルトの電磁波で身替り連打してもいいかもって位
ボルトロスさんは身替り電磁波で相手のバンギの砂利用して逆に電磁波砂ゲーするためにガブと一緒に入ってきた電磁波サポでひたすら身替り
格闘ほしかったんでカバドリとかガッサに出せる火炎玉ブシン
バンギノオーあたりにだすグロス鉢巻トリックしたりって感じです

即興でPT組んでも勝てませんねやっぱ・。・
ブシンよりガッサのがミラーとか強くなるんすかね?

あと表でPTのところ書いてみましたちょっといい感じになってかな?