ダウニー使おうか

ポケモンとかについて

999:59振り返って

プレイ時間カンストまできてしまった。

発売当時は自分の周りは結構ポケモンを買ってて、自分は金銀で辞めててマジで買うのかよとか思ってました自分はDS売っちゃってたんで買わなかったんだけどなんか楽しそうだったんで結局1週間後にDSごと購入、でまあ周りはストーリー終わったら売却が半分育成半分みたいに分かれてました自分は考察wiki見てアレが強そうとか思って楽しむ程度でした、弟は四世代からやってて3値とか厳選とか理解してやってたみたいで自分もそこら辺の知識学んで孵化しまくってました、10月入って大学受験で一旦離れて1月になら終わったのでまたやろうとしたんだけどその時はもう周りにやってる人は居ませんでしたね・・・Wi-Fi環境が整ったのでランダムマッチしてみたんですがまあ勝てない勝てないレートとかでもなくフリーでも勝てませんでした、6Vメタモン手には入ってからはひたすら孵化してランダムって感じでプレイでした、3月くらいに孵化じゃ時間かかるしめざパ理想個体のために乱数覚えてからは一気にのめり込みましたニコ生でのネット大会にも出てみたりとかもし始めた頃、通学時間とかはブログ徘徊してました、ストーリーしかやらないような人間がここまでよくやってきたなと思いました、気軽にWi-Fiで対戦出来る環境があったからこそ持続できたんじゃないかと思います。