ダウニー使おうか

ポケモンとかについて

この前なんとなく使ってみたPTです(ローテです)

ガブリアス 陽気 ライコウのめざ氷耐え 逆鱗 ダブチョ 地震 逆鱗 @ハバン

ジバコイル 控えめCS 雷 10万 カノン めざ氷 @眼鏡

トゲキッス 臆病HCSエアスラでラティ高乱数三発 エアスラ 波動弾 文字 めざ氷 @スカーフ

スイクン 穏やかHBDS 熱湯 こご風 追い風 天候変化技 @オボン
確実に追い風したいのでソクノのがいいかもしれません、てゆーか今はソクノじゃないと眼鏡電気多くて安心できません><。


パルシェン 意地AS 氷柱針 ロクブラ 礫 殻を破る @襷

ラストは適当に変えたりしてました

ナットレイ 生意気最遅 ウィップ タネシンガン ジャイロ 宿り木 @残飯

電水竜ココドラ耐性欲しかったから入れてみた

ビリジオン 陽気 リフブレ インファ エッジ 聖剣 @鉢巻

ドランナットレイに鉢巻インファ入れくなった時
ちょうどガブをエアスラ→鉢巻インファで落とせます

ドータクン 穏やかHBD サイキネ トリル 催眠術 神秘 @ラム

状態異常になりたくなかったから使ったり、重力入れて地震オラオラとかも面白そうです

ガブキッスジバコイル使ってみたかったんで三匹採用、追い風から風竜の形も出来るS操作要因スイクン、もう一枚アタッカーにパルシェン入れてみる、電気きついかな…で草タイプ採用といった適当な流れで出来た構築、ガブをハバンでなく最初から火力のでる珠にして身代わりに変えたり鋼タイプきついし天候とりたいんでパルをトノに変えたりとかしてジバコの雷ぶっぱりたりとか妄想してます。


結局こんな感じになって1630前後うろついてまーす^ー^