ダウニー使おうか

ポケモンとかについて

弐ヤミラミ

ヤミラミ先輩
あく/ゴースト
夢特性いたずらごころ(使用する変化技の優先度が+1される)
50 75 75 65 65 50
種族値低いけど強特性いたずらごころ持ち
バイト中なんかこいつ考えてた、ルールはダブル

睨みつける

睨みつけるで相手の2体の物理耐久下げれる
霊獣ランドロスの蜻蛉でラティオス確1になるヤミラミ自身もジュエル不意打ちでラティ狩れる
大爆発の弱体化をややカバー出来たりする睨みつける爆発でガブやトドンにアスが落ちる
クレセリアに対して大体80%~90%入る

重力

優先度+1で最速の重力からとなりの低命中技が当たるようになる
初手クロバットと並べて重力催眠してきたい、2匹とも猫騙しが無効だから(ヤミラミは肝っ玉猫騙しがある)

猫騙

あって損なしって感じ

日本晴れ

vs雨においてかなり使える、

鬼火

物理ATの火力を低下させる命中難威嚇と合わせると物理AT涙目、

煽てると威張る

威張るの特殊版が使える暇なときに相手の妨害出来る

トリック

主に黒い鉄球を押し付ける、トリル中なら味方にでも

メモ書きってほどでもない周知のことでした


見破る

ゴーストタイプに格闘ノーマル技が当たるようになる!






ヤミラミキモイ