ダウニー使おうか

ポケモンとかについて

髑髏シャンデラ


カポシャンやマニュシャンに影響されて浮かんだだけの組み合わせ名前はいい気がする、まあ一応こいつも猫騙し不意打ち手助けけたぐり怒りの前歯凍える風フェイントとか使える技持ってて上2つの組み合わせみたいにシャンデラと組めるんじゃないかって思いました、特性が乾燥肌で雨にもいけるんじゃねとか思ったけど火力無いし耐久無いで使いにくそうなんでアレ下2匹のが良いかね・・・




カポエラーだと威嚇で物理耐久が補えてガブやバンギが苦手とするシャンデラが動きやすくなる、Sを上げて苦手な水ロトムをジュエルインファイトで殴ったり、手助けシャドボでクレセ落としたりと火力補強で面倒なやつも1発で倒せるクレセグロスといったKP高い組み合わせにつおいよく見る組み合わせ



マニューラは最速ねこだまし持ちで相手に猫騙し持ちがいても上から騙せる、あと印投げつけるで2回怯ますこともできたりしちゃう、カポシャンが苦手な竜達を上から冷凍パンチでラティガブリアスサザンボルト等に抜群取れて、この指止まれでシャドボを透かすキッスを殴れて偉い、教え技で同時に桁繰りとバークアウトを使えるようになった、スカバンよりも早く桁繰りで処理でき、バークアウトで相手のCを下げて特殊耐久を補えたりもできるマニュが苦手なグロスシャンデラが強いのも偉い、これも見る

シャンデラはアスやハリテやクロバとも組めてカッコイイですね!!

ダブルでドクロッグは使うの難しそうなんでシングルでドクロッグを使って見ようと思います
ドレパン/不意打ち/剣舞/身代わりの型です雨メタ、受けループメタのスイクンメタといった使い方でなく雨下で電磁波巻いて全抜き狙って見たいです

以上暇更新でした