ダウニー使おうか

ポケモンとかについて

グライオン

ラキグライ用に作った子。

ドリュウズや格闘キノガッサを受ける子。

実値 陽気@毒玉 H177A116B167C58D96S143 
努力値      H212A4B174C0D4S116

技        地震/ギロチン/身代わり/守る他には地ならしやら牙でも毒でも蜻蛉挑発でもなんたらかんたら。

H8n+1、S最速ドラン抜きに調整して、余りBに振っただけの特に何も無いグライオン
S147まで振って最速ギャラ抜きだっけ?でもいいです。


H177B167で計算
    
A182ガブリアスの逆鱗        42.3%〜49.7%確定3発
A205ドリュの雪崩       25.4%〜31% 確定4発
A112力持ちマリルリの冷パン 81.3%〜97.1%確定2発  
多分計算あってるはず・・・・うん確定2には守るを挟むことで確2を確3にしてください。

         
選出回数が少ないんで使い勝手はまだわからないです・・・
み物理相手はとても強かったですな。
まあ他が毒やら麻痺巻いてるんで毒毒なしでいいんじゃないですかね。
でも毒毒も欲しかったりするけど、ギロチンでいいやもう・・・

初心者なんでよく分かりませんが、何かご指摘ありましたらコメントしてやってください><